わたしの決心

 2012-02-08
誰かの中の熱いものに触れると、涙が出て仕方ありません。
熱くほとばしるもの、静かに持続して燃え続けるもの…。

なぜ、そんなに泣けてくるのか?
それは、自分が同じ熱いものを持っていることに気付いていながら、外に出せていないもどかしさから。
どうしたらいいのか分からないものが、わたしの中に溢れそうになっていて、
腫れていた人差し指みたいになっています。

どうしたらいいか分からなくても、今、天に向かって宣言します。

「私は自分が愛であることを表現します。
 私の周りの全ての人に、あなたは愛であると伝えます。」

わたしの決心です。
自分も周りの全ての人も同じように大切にしたい。
あなたは大丈夫だと伝えたい。
わたしは大丈夫だと体現したい。

何を手段にしてそれをやるのか、今はまだ全く分かりません。
でも、何かを通して必ずやると決めました。

わたしの決心、読んでくださってありがとうございます。


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/126-c0e683e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫