はじめまして!

 2011-02-25
こんにちは、はじめまして。

楽しさお届け人の、ささきみほと申します。
ここに来てくださって、ありがとうございます。
これから自分が楽しいと感じていることなど、書いていきたいと思っています。 
やがては、実際に楽しいことをお届けしに出かけて行きたいな、とも思っています。

ではまず、自己紹介を。
1968年1月生まれ、みずがめ座のO型。

好きなことは…
ヴァイオリンを弾くこと(まだ1年しか習っていませんが)
フィールドアーチェリー(こちらは4年目)
お金をぴかぴかに磨くこと(きれいになって楽しい♪)
オタマトーン(危険です!かなりハマッテしまいそう)
奇蹟のコース A Course In Miracles を学ぶこと(気が付けば3年目に)
靴をつくること(ただ今ちょっとお休み中)
などなど…。

これらの話題が順不同で出てくることになると思うので、
おもしろいな、と思ったジャンルでお付き合いいただければと思っています。

では、今後ともよろしくお願いしたします!


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoy484.blog79.fc2.com/tb.php/1-59e7a218
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫